-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤクルト『パラビオ』サンプル使ってみました♪
2008 / 04 / 16 ( Wed )



ヤクルトの美容部員さんからサンプル頂きましたトールローズ

ヤクルトのアンチエイジング化粧品『パラビオ』

ヤクルト独自の成分LS-1(エルエスワン)配合。




お肌の角質層のラメラ構造(水分と油分が交互に重なったきれいな層・・・加齢などによって層が崩れ

てきてうるおいの保つ力が衰えてくる)によく似た構造なので、お肌になじみやすく、皮膚本来の機能

を助け、潤いを保つ力が強いです。

外側から潤いを与えるだけではなく、お肌の内側の乱れた構造を整えてくれる成分です。


化粧水がね、とろみがあるんだけどすーっとお肌になじんでくれるのはーと
化粧水を手の甲に出してみると、キラキラして見えるんだけどそれがLS-1らしいです((´∀`*))

ローション→ホワイトニングエッセンス→ミルクを使ってみたけど、翌朝お肌がふっくらつやつやで良かったです~うふ

神奈川県藤沢市にあるヤクルト湘南工場で工場見学も出来るそうえぇ

ヤクルト化粧品の製造過程が見れるそうですよ音符

子どもの頃の社会科見学みたいで楽しそう!

関東に住んでるし、1度いってみたいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ビサイクルリフティングエッセンスのサンプルはPCから貰えますよ☆→無料サンプルはこちら(お一人様1回限り)


ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
14 : 59 | コスメ | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
『ビーズアップ』5月号買いました☆
2008 / 04 / 15 ( Tue )


毎月じゃないけど、読みたい記事があると買っちゃう『ビーズアップ』
今月の表紙は「あゆ」ですトールローズ

う~ん、可愛いな~若いな~笑


「ビーズアップ」も20代の女の子向けの雑誌かな?と思うけど、
お手頃コスメがたくさん載ってるし、30代の私が見ても役に立つ記事も載ってます音符

最近お気に入りのミネラルファンデも載ってた音符
肌に負担が少ない天然ミネラルベースだから注目されているのね((´∀`*))






私的には、『クレンジング完全ガイド』眉メイクレッスンの記事が良かったですstar pink

眉でイメチェンってなかなか自分で出来なくて・・・・。
いっつも同じ眉になっちゃう(><)
時間がある時に練習しようっとbikkuri01




ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
13 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
安心して使えるスキンケア~アクシリオお試しセット使ってみました♪
2008 / 04 / 13 ( Sun )

肌荒れはすっかり落ち着いたんだけど・・・。
敏感肌や乾燥肌の人も安心して使えるってところと、
『誰でも簡単に出来る乾燥肌改善法』のレポートが欲しくてお試しセットを購入~音符

一昨日、届きましたプレゼント

*ダブルクレンジングゲル(これ一本でメイク・洗顔OK)

*アクアテクトゲル(これ一本で化粧水・乳液・美容液の役割!)

*ピーリングゲル(やさしく角質除去してくれる)

*その他情報冊子たくさん

ですチューリップ

3種類とも透明なジェルです。
毎日のお手入れは、ダブルクレンジングゲルとアクアテクトゲルでオッケー。
2~3日おきにピーリングゲルで古い角質を取ってあげるといいそう。



お肌も調子よくなったので、ピーリングゲルも使ってみました。
ジェルを顔全体に塗って、1分ほど待ってから優しくマッサージ、マッサージふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このピーリングゲルは、無理に角質を溶かしたりはがしたりするピーリングではなく、
ゲルの特性を活かして、やわらかくなった古い角質だけをゲルと一緒にからめ取る
お肌に負担が少ないゲルですキラキラ(ピンク)

ゲルがポロポロしてきておもしろ~いbikkuri01

お手入れもシンプルで簡単なので、忙しい方にはいいかも~

お試しセットとは別に、読み応えがあったのが『特別レポート』


化粧品製造者の方が書いているレポートで、『なるほど~』と思うことも多くて、普通の美容雑誌には書かれてない情報が・・・・bikkuri01
なかなかおもしろいですよ~

今回、お試しセット価格1,680円が半額以下の525円!!
送料、振込み手数料も無料ですうふ







ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
14 : 23 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
『冬葵コンブ』で快調な毎日?!
2008 / 04 / 12 ( Sat )



韓国で2002年の発売開始以来、
300万個、50万人に愛用されているという『冬葵コンブ』

PCで、無料サンプルプレゼントがあったのでポチリ☆

届きました~こんなにたくさんbikkuri01(1日2スティック。5日分)
(無料サンプルプレゼントは終わっちゃったみたい・・・ゴメンナサイ)

冬葵コンブは高食物繊維食品キラキラ(緑)

そう、毎日のお通じをサポートしてくれるんです音符

私はそうでもないけど、女性って便秘ぎみの方が多いですよね・・・・。

義理の母はよく便秘になるみたいで、何日も出ない日が続くと「お腹が重くて気持ち悪くなる」
といってました。

私は環境が変わったりすると便秘になることが・・・・。

この冬葵コンブ13種類の天然原料だけをバランスよく配合していて、体に優しく効果が期待できるそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


主原料である冬葵は、あおい科の草で、韓国では昔から薬膳として使われ、特に超の働きに寄与することで有名なんですって。

30~40代の女性の場合、食物繊維量の目標量が17グラムなんですが、日常の食事で摂取できる量が平均して12.8グラム。
約4グラム不足してるんです。

冬葵コンブは1スティックあたり3グラムの食物繊維を摂取できるから、2スティックで6グラム。
不足分がカバーできますねニコッ♪

さらに食物繊維が豊富なオオバコも配合されていて、オオバコはお水を含むと数十倍に膨れる性質があるので、空腹感をあまり感じずに自然なダイエット効果もえぇbikkuri01

これから薄着になっていくしダイエット効果があるってのも嬉しい~
(最近毎晩、晩酌してるのでお腹が出てきちゃって汗とか

お値段は20スティック入りで2100円(送料・代引き料別)

1スティック約100円と考えれば安いほうなのかな!?

とりあえず5日間試してみま~す( ̄∀ ̄)ニヤ

気になる方はこちらからチェックしてみてね(〃'▽'〃)!






ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
14 : 32 | サプリメント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トライアル使ってみました♪
2008 / 04 / 11 ( Fri )



トリニティーラインのトライアルを使い始めて1週間ぐらいたったのでレポしますBrilliant

上の写真を見ていただければ分かると思いますが、中身が充実したトライアルセットですハート

左上から

*ジェル用スパチュラ

*ナノカプセルジェル  25g

*スペシャルケア+ファンデーションサンプル8点セット
 (モイストローション・さっぱり、モイストローション・しっとり、パワ ポアセラム、
  パワ リッチクリーム、パワ リフトラッピングアイ、ダブルUVケアミルク、
  リクイドカバーファンデーション(ライトオークル・ナチュラルオークル))
   ・・・・・・・・各1回分ずつ

*モイスト クリアフォームEX

*ピール クリアソープEX

*ピール クレンジングオイルEX

ですチューリップ

私のお目当てはやっぱりナノカプセルジェルローズ2

昨年10月にリニューアルしてますますパワーアップ!!

これ一つで化粧水・美容液・乳液・クリームの役割を果たしてくれるオールインワンタイプのジェル
(サンプル記事はこちら

うれしいたっぷり2週間サイズ*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.

このナノカプセルジェルには厳選された『6大美容成分』が配合されているの
(抽出酵母エキス・濃縮甘草フラボノイド・浸透型ヒアルロン酸・マリンコラーゲン・スーパーヒアルロン酸・ホチキスポリマー)

さらにトリプルカプセルシステムを採用しているから、
機能が異なる3つのカプセルが角質層の全方位に隙間無く届くの

サンプルで使ったときジェルだけではちょっと物足らない気がしたので、
今使ってるキュレルのローションでたっぷり水分を与えてからジェルをぬりぬり・・・うふ

目元は重ね付けしてるんだけど、今のところこのお手入れだけでオッケーbikkuri01

すっかりお肌の調子も回復・・・いやいつもよりいいかも・・・???

入学式の前日には、スペシャルケアサンプルセットを使ってみたんだけど、
次の日、お肌プリプリ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
目元の小じわもほとんど目立たなくて、お化粧のノリもすっごく良くて、
スペシャルケアの大事さを実感しました((´∀`*))

でも全部現品をそろえるのは、ちょっとお財布が痛い・・・出費

美容液やクリームが5000円台で購入できるからお手頃なほうだとは思うけど・・・。




初めてのお客様限定の特別価格もあって、

さらに1,000円分の商品券が同封されてたから今ならとってもお得に買えるのよね・・・・sn

わぁ~悩んじゃいます(><)


とってもお得なトライアルセット、ぜひぜひ使ってみてくださいね~音符





ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
13 : 52 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
