fc2ブログ
誕生日
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今日は私の3?回目の誕生日でした!
もう、誕生日を喜ぶ年でもないのだけど・・・汗とか
旦那が24日のクリスマスイブは仕事が休めない事もあって、誕生日&クリスマスのお祝いを今日やってしまいました。

ケーキを買ってきて、ケンタッキーを注文して、ムスコ2人が旦那の指導の下、ビーフシチューを作ってくれましたハート8
普段、まったく料理はさせてないのですが、旦那に教わりながらピューラーでじゃがいもの皮を剥いたり、包丁で材料を切ったりしてがんばって作ってくれました。

思いのほか楽しかったようで・・・後片付けとお皿洗いもやってくれました。

ムスコ2人(プラス旦那)が作ってくれたシチューはとってもおいしくて、私にとっていい誕生日プレゼントでしたいちごケーキ

やれば、興味をもってお手伝いしてくれるのに、自分がやったほうが早いからって料理のお手伝いをさせなかった自分に反省・・・。

冬休み中、一緒にお料理でもしようかな。

とにかく私にとっていい誕生日でした!

(最近、日記になってしまってます汗とかコスメについても書いていきますのでよろしくですあ

スポンサーサイト



22 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<せっけん | ホーム | ママ友>>
コメント
* No title *

誕生日おめでとうございます!
ご家族で素敵な誕生日&クリスマスパーティーに
なったみたいですね。
誕生日はお祝いするべきものですよ。
いくつになっても祝ってもらいましょう!
(私の願望入ってます・・・)
by: kimmys * 2007/12/23 * 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harukotama.blog15.fc2.com/tb.php/9-82b51ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |